SSブログ

ぼちぼち…?? [日記のようなもの]

「ぼちぼち」とは。
『ゆっくり物事にとりかかるさま。また、ある事態に近づくさま。』(Yahoo辞書)
う〜ん。ゆっくりしてるのかなぁ。してるかもなぁ。よくわかんないや。

…つーとこが、ぼちぼちな感じなんでしょうね。
胸を張って「素晴らしい毎日ですよっっ!!」とまでは言えないけれど、「まあ、素敵なこともそこそこあるかなぁ。」ぐらいな、ちょっと幸せな毎日を送る私にはピッタリなネーミングかもしれません。

日々思ったことやライブの感想、お気に入りの音楽や映画、おいしいもの、仕事で携わった本(=漫画)などを紹介していきたいと思っています。皆さんに手に取っていただきたいので、Amazonさんへのリンクも張ってみますね。(予定ですが…。)

とはいえ、自分のサイトの掲示板を、休眠状態のまま放置しているようなぐーたらなので、超不定期な更新になることは間違いないでしょう。(断言!)
そんな感じですが、ぜひぜひおつきあい下さいませ♪


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

Beh

わ~!楽しみにしてるよ~!
by Beh (2006-09-07 01:08) 

manacoco

自分の飽きっぽさがどの程度のものか……そろそろ自覚するべき??
とりあえず、やってみまーす!
by manacoco (2006-09-07 12:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|発見…??? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。