SSブログ

夢診断してくれ★ [日記のようなもの]

4月3日(火)の原宿でのライブは、とても楽しく歌えました♪
初めてのお店なので、行くまではちょっと緊張していたのですが、
お店の雰囲気が温かく、出る音もやはり温かくて、ゴキゲンでした!

2ステージ目に、ある俳優さんがいらっしゃいました。
差し障りがあるといけないのでお名前は書きませんが、
インターナショナルに活躍なさっている、とても有名な俳優さんです。
(芸能関係に弱いa・iの矢野は知らなかったみたいですが…)
映画で見て、素敵な俳優さんだなぁと常々思っていましたが、間近で見ると一層ステキ!!
とても優しい物腰でジェントルマンです。
私のミーハー熱が一気に上昇したのは言うまでもありません。

興奮状態で帰宅して考えたことは、
「この調子で、いずれはオダギリジョーご来店〜なんてこともあるかも!」
………アホですね。

で、その晩、夢を見ました。  オダジョーの。 …………もう救いがたいですワ。
以下は夢の内容。

オダジョーと私は親しい友人関係。
その日はオダジョーの超イケメンの友達を紹介してもらって大喜び。
3人で歩いていて、ふと上を見上げると、3〜4階建てのビルの屋上で、何やら数匹の猫が大暴れしている。
あ〜、落っこっちゃうヨ〜と心配してたら案の定、子猫が2匹落ちてきた!!
そして無事に着地した2匹のうち1匹をゲット!!
もう1匹のコよりカワイイことを確認して、大満足♪♪    おわり。

どんな夢じゃ〜〜〜!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

明日は…木曜日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。