SSブログ

わんこです♪ [wan]

久しぶりに、わんこネタをば。

PA0_0088.JPG

このコは以前にもご紹介した花音(かのん)です。
先日25日に2歳になりました!
相変わらずのカメラ目線ですね。
どうやら自分がカワイイと自覚しているらしい。
でもね、キミはパピヨンなのになぜか短髪なのだよ。
以前はハゲてたこともあったしね。
小柄で短髪だから、未だに「赤ちゃん?」とか言われちゃって
得してるズルい’ヤツです。

順調に長髪への道を突き進んでいるのはこのコ。

PA0_0077.JPG

昨年10月に家族になった、美音(みおん)です。
7月生まれなので、もうすぐ11ヶ月になります。
散歩中に小学生の女のコに「カワイイ〜♪ でもタヌキみたい」と言われてしまった
かわいそうなヤツです。
ただいま、絶好調にいたずらざかりです…。
先日は、レンタルしていたDVDを食っちまいました…。
しかもまだ観てないヤツ。
写真を撮っておけばよかったのですが、そんなところに考えが及ばないほど
飼い主は動揺してしまったわけですよ。
入会時に強制的に保険に加入させられるレンタル店もありますが
その重要さを初めて理解しましたよ。

違約金、4200円ですよ?

いや、ヤツの手(口?)の届くところに置いておいた私が悪いんですけどね。
そうなんですけどね、わかっちゃいるんですけどね………。

一瞬、顔も見たくないほど憎かった美音ですが
次の瞬間には、デレデレに可愛がってました。
ビバ! 親バカ!!









nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おわびライブのお知らせです♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。