SSブログ

9月ですね [日記のようなもの]

先週土曜日のKAMOMEでのライブにいらして下さった皆様、ありがとうございます!
時おり激しい雨が降る中を、大勢の方が訪れて下さいました。
ステージでもうっかり言ってしまいましたが
あんな天候だったら、私なら出かけないかも(笑)
本当に感謝感謝です!!!!
この日、初披露した新曲「WAVE」。いかがでしたか?
これからもっと熟成させていきますよ。お楽しみに♪


9月になってしまいました。
海に行っても、もう海の家はありません。ちょっと寂しいですね。

これは今朝の湘南です。

080901.JPG

海も空も、とってもきれいな色をしていました。

朝なのでビールはありません(笑)

これから季節が移り変わって、海や空がどんな色に変化していくのか
また見にいきたいと思います。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。