SSブログ

Kids Bossa [日記のようなもの]

KiDS BOSSA PEEK-A-BOO.jpg

弟夫婦が姪に聴かせていたCDのシリーズです。

「Kids Bossa」

ちょっと話題にもなっているので、ご存じの方もいらっしゃいますよね。

私は先日まで全然知りませんでした。


さまざまな歌を、ボサノバのリズムに乗せて
女性歌手と子供がデュエットで歌っています。


とってもかわいい。

ニコニコほんわかな気分になれますよ。


「Kids Bossa Okie Dokie」
「Kids Bossa Peek-A-Boo」
「Kids Bossa Poco-A-Poco」

私はこの3枚聴いてます。

他にもあるみたい。 http://www.kidsbossa.com/

オススメですよ♪




KIDS BOSSA Okie Dokie

KIDS BOSSA Okie Dokie

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: エストゥエス
  • 発売日: 2010/03/24
  • メディア: CD



キッズ・ボッサ・ピークアブー

キッズ・ボッサ・ピークアブー

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: エストゥエス
  • 発売日: 2008/08/20
  • メディア: CD



キッズ・ボッサ ポコ・ア・ポコ

キッズ・ボッサ ポコ・ア・ポコ

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: エストゥエス
  • 発売日: 2009/04/22
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

UENO JAZZ INN '10品川にて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。