SSブログ

今年の夏は・・・ [日記のようなもの]

もうおしまいなんですか?

おしまいなんですね。


まだまだ暑い日は続くようですが
「8月」と「9月」は全然違う気がするから不思議です。


いつでも出かけられるように用意してある
海用バッグや水着も片付けなきゃね。

沖縄とか南の島へ行くって手もあるけど……。


今は夏にしがみつくのは、やめておこう。




今年の夏は、とってもとっても悲しい出来事があって、

でも、それを相殺しようとするかのように

とっても幸せな出会いや出来事に恵まれて、

いい音楽をたくさん聴いて、

歌っている時間がこの上なく愛おしく思えて、



なんだかずっと泣き笑いをし続けてきたような気がします。



さあ、これからは、

抜けるように高い空がきれいな季節に向かって、

時が進んでいきます。



9月の海も見に行きます。10月も11月も……。

秋が深まるにつれて、富士山がきれいに見える日も増えていくでしょう。


季節の移り変わり。

出会いと別れ。

どうしても逃れることができないなら、

そのとき、いちばん心の奥に入ってきたものを

大切に抱きしめてみようかな。




さて、2日(木)はライブです。
この夏、何度か一緒に海に行って飲んだくれた百合ちゃんと一緒に
夏を惜しむ曲でもやりますかね。

自分で言うのもなんですが、
このデュオ、かなり美しい世界を作っちゃいますよ。
ぜひ聴きにいらして下さいね!

● 9月 2日(木)
   大塚 グレコ
    TEL 03-3916-9551
  http://www.greco.gr.jp/index/index.htm

   ■ 20:00〜 2ステージ 
   ■ music charge ¥3000
   ■ with 太宰百合(p)


100829_1752~02.jpg
100829_1832~01.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。