SSブログ

前日の疲れが抜けないうちに… [日記のようなもの]

Tokyo TUCでライブでした♪

お店に着くまでは、なんだか身体が重くて不安でしたが(太ったわけではないと思うw)
リハーサルが始まってからは、俄然元気に!

師匠の後藤芳子がプロデュースした企画ライブ。
出演は、CDをリリースしたばかりの福岡の歌手、MAYUMIさん。
後藤芳子門下の章まりこ、矢野眞道、そしてa・i。

演奏は、青木弘武(p)、ジャンボ小野(b)、木村由紀夫(ds)という
最高にスイングするメンバー♪

これで楽しく歌えないわけがありません。


MAYUMIさんは、前日の「なかのZERO」でのコンサートで初めてお会いしたのですが、
とてもいい声と素晴らしいセンスを持っていらして、
ずーっと聴いていたくなるような素敵な歌手です。

章まりこと矢野眞道のステージをゆっくり聴いたのは久しぶりでした。
ずっと以前から知っている2人が、以前から思っていたとおり、
いや、思っていた以上にスゴイ歌手だということを再認識しました。

前日も、進化していく先輩諸氏を見てドキドキしましたが、
こんな身近な友人が、どんどん成長していくのを感じられるなんて、
本当に幸せな環境ですね。

音楽に対する深い愛情があるから、それを表現するために自分を高める。
それをずーっと続けていける人が、聴く人を感動させられるのでしょうね。

私はこのライブで感動しちゃいましたよ♪


たくさんのお客様がいらして下さいました。
どうもありがとうございます!
私が楽しんだのと同じぐらい、皆さんが楽しんで下さっていたら嬉しいです。


打ち上げの時にピアノの青木さんがアルミホイルでT.Rexを折って下さいました。

 120618_0023~01.jpg

折り紙が得意だそうです。演奏だけでなく、じつに多彩な方ですね。


で、記事と全然関係ないですが、さっき花音のカワイイ写真が撮れちゃったのでUP!
(親バカですみません…。)

 120618_0023~02.jpg

もひとつ!
 120618_0024~01.jpg

さらに!
 120618_0024~02.jpg

失礼しました…。


さて、今週はまたa・iのライブ。
そして月末は、素晴らしいギタリストとのデュオライブがあります。
お時間がありましたら、ぜひお出かけ下さいね!


■6月20日(水)
 三軒茶屋 オブサンズ
  TEL 03-6805-3621
  http://www.obsounds.com/

  ・ 19:30~ 2ステージ
  ・ music charge ¥2800
  ・vocal unit a・i(矢野眞道/中村早智/石川真奈美)
    with 宮前幸弘(p) 増根哲也(b)

  ★この日は宮前氏アレンジの新曲を聴いていただける予定ですよ!


■6月29日(金)
 池袋 P's Bar
  TEL 03-5391-3365
  http://ktmhp.com/hp/psbar/top

  ・ 19:40~/21:10~ 
  ・ music charge ¥1800
    ☆2ndステージからご来店の方 & 25歳までの学生の方は¥1400
  ・ 石川真奈美(vo) with 布川俊樹(g)

  ★なんとも素晴らしいギタリスト布川氏と初共演!
   どんなサウンドになるのか、ドキドキワクワクが止まりませーん♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。