SSブログ

カラスと戦ってみた! [日記のようなもの]

今日も明け方に元気に活動中〜♪

 541830_374597492606230_316831383_n.jpg

先週、明け方にゴミ出しの時に遭遇したカラスたち。

今日は1羽だけいました。

やはりカラスよけのネットを外して物色中。

お酒の力を借りて、ちょっと気が大きくなっていたので
塀を叩いて大きな音を出して、驚かしてやりました!
(ひょっとして、近所迷惑だったかも…)

ふふ〜んだ。
尻尾を巻いて逃げていきましたよ。


と思ったら、逃げた先の電柱で、カァ〜〜カァ〜〜と鳴いていらっしゃる。
うひゃー! 仲間を呼んでるの〜!?

ビビッて、家に逃げ帰りました。
明日から復讐がちょっと怖いです。

結局どっちが勝ったんだか……。

 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。