SSブログ

オーラも見られる整体師!? [日記のようなもの]

先日、身体が激しくメンテナンスを求めていたので、
久しぶりに整体に行ってきました。

歌の師匠も通っている、近所のリーズナブルな整体院です。
数か月前に初めて行ったきりですが、その時も驚きの低料金で、
しかも1回で腰痛の気配を消し去ってくれました。

師匠の話によると、なかなか予約が取れないとのことでしたが
ダメもとで電話してみたら、当日キャンセルが出たらしく、
すぐに診てもらえてラッキー♪

全身を調整してもらいながら、いろいろと雑談。

そのうち「じつはオーラとか、イメージカラーみたいのが見えるんですよねー」
とおっしゃる。
私の師匠、後藤芳子の色は、赤とかオレンジらしい。
あの年齢でこんな強い色を持ってる人は珍しいと。

さすがです。師匠!!!


で、どうやら私のイメージを探っている様子。

色は出てこなかったようですが、
かなり強いパワーを持っていると言われました。

でも「猪突猛進タイプでしょう。」とも。

要するに、力の使いどころの配分がなっていない、ということらしいです。


うひゃー。なんと残念な!

でも当たってる気がします……。


うまい力の使い方をアドバイスできるといいんですけどね、
とまで言って下さいましたが、
いやいや、整体に来てそこまでしていただいたら申し訳ないですよね〜。


そんなこんなで終了して、お会計4千円なり。安い!
しかも時間を見て驚きました。
1時間40分!

また調子が悪くなったら来て下さい、ですって。
なんとも良心的ですね。


心身ともに、ほぐしていただいたひとときでした〜♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。