SSブログ

ブージーミューズでした♪ [日記のようなもの]

もう9月も終わりだというのに、昨日は3箇所も蚊に刺されました。
しかも家の中で。( ̄へ  ̄

今日は台風の影響で、中止になるライブがたくさんあるようですね。
あまり大きな被害が出ないよう願うばかりです。


さて、先週火曜日は大久保のBoozy Museでライブでした♪

初出演のお店なのでちょっとドキドキでしたが、
共演メンバー全員、仲の良いミュージシャンばかりだったので
安心して歌うことができました。

吉野ミユキ(as) 黒野治子(p) 佐藤 忍(b) 鈴木麻緒(ds)
という、ゴキゲンかつ強力なメンバー♪

「a・i」のライブ以外では、デュオかトリオ編成でのライブが多いので、
今回のような大人数はとっても久しぶりです。

リハーサルで軽く歌った時から、
わ! 音がいっぱいある!!! とビックリしてしまったのでした(笑)。

そんな、いっぱいな音とのやりとりも楽しくて、
あっというまの2ステージ。
とってもいい余韻を残して終わった、という感じです。

 1872884919_29.jpg

写真はIさんからいただきました。どうもありがとうございます!


これは、お客様からいただいた「ゆりかもめの玉子」。

 120929_1602~01.jpg

あの大船渡のさいとう製菓の「かもめの玉子」の姉妹品だそうです。
美味!! ごちそうさまでした!


聴きにいらして下さった皆さま、どうもありがとうございます。
ギュウちゃんこと吉野ミユキさんとは
11月29日(木)、またまたBoozy Museでご一緒しますよ。
今回お聴きになれなかった方も、ぜひお出かけ下さいねー♪
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。