SSブログ

感謝! [日記のようなもの]

そういえば先週はクリスマスソングを歌っていたのですねー。
なんだか遠い日のように感じる大晦日です。


珍しく(たぶん結成以来初めて・笑)a・iは
クリスマス時期に4回もライブをやらせていただきました。

ひとつ前の日記に書いた品川イーストワンタワーのイベントを皮切りに、
市川 h.s.trash、大塚グレコ、阿佐ヶ谷クラヴィーアと続いたライブ、
いずれもお客様たちと一緒に楽しい時間を過ごすことができました。

 かにさん のコピー.jpg
 ★a・i@h.s. trash。with 宮前幸弘(p)


 藤川さん のコピー.jpg
 ★a・i@グレコ。with 太宰百合(p) 芹澤シゲキ(b)
 バックの飾りも素敵ですねー。


 岡本さん1 のコピー.jpg
 ★a・i@クラヴィーア。with 守屋純子(p)
 ベースの桜井郁雄さんが遊びにいらして、全曲参加して下さいました♪

あ、クリスマス限定、矢野の赤シャツ+緑ネクタイにも注目ですよ!(笑)


「a・iのクリスマスソングを聴かないと落ち着かない。」

って思っていただけるよう、来年からも頑張りますね♪



そして今年の歌い納めは、池袋P's Bar。

今年もたくさんお世話になったお店で、
大好きな仲間たちと一緒に黒野治子ちゃん(p)の誕生日をお祝いしました。

誕生日恒例(?)自虐ネタも満載で、終始笑いっぱなしの楽しいライブ。
こんなゴキゲンに1年のライブを締めくくることができて嬉しいです!

 のり子さん のコピー.jpg
 ★P's Bar。黒野治子(p) 若林美佐(b) 鈴木麻緒(ds)
 ゲスト参加して下さったフルートの小島のり子さんと♪

今年もいろいろな出来事があって、
泣いたり笑ったり…まあ、ほぼ笑ってましたかね。

で、音楽するのが以前よりもっと楽しくなってきて、
なんだかすごいなと思います。

応援して下さる皆さまや、演奏の場を与えて下さるお店の方々、
そしていつも刺激や感動をくださるミュージシャンの皆さんのおかげですね。


本当にどうもありがとうございます!

来年もまたご一緒に、良い年にしていきましょうね。
どうぞよろしくおつきあい下さいませ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。