SSブログ

真冬の八ヶ岳でライブです♪ [日記のようなもの]

年に一度の、とっても楽しみなライブが近づいてきました!

八ヶ岳のふもと、甲斐大泉にある「チャンドラ」でのライブです。

チャンドラは自然の中に佇む、とても素敵なジャズバーです。
お店の紹介ページの写真をぜひご覧になって下さい。
→ http://blogs.yahoo.co.jp/bar_chandra/archive/2006/03/28
落ち着いた雰囲気が伝わってくる写真です。

私のライブは2月なので、外はとっても寒いです。(標高千メートルですからねー)
でもお天気が良ければ、素晴らしい星空が見えることでしょう。
そしてお店の中は大きなストーブが焚かれて、ぬくぬくと暖かいです。

その空気感と、お店を形作る木のぬくもりがあいまって、
なんともいえない、あたたかい音楽が生まれます。

それが私は大好きなのです。


たくさんの方に、チャンドラでのライブを体感していただきたいです。
ライブの後は、そのままゆっくりお酒を飲んでおしゃべりして、
お店の2階の客室でお泊まりいただけます。
近くには温泉や、おいしい食事ができるお店もありますので
ライブの翌日も楽しめますよ。

ご都合がよろしかったら、ぜひぜひお出かけ下さいね。
今回のライブ+宿泊のご予約を、私を通してお申し込み下さると、
通常宿泊料金よりお一人様500円割り引きになりますよ!
完全予約制となっています。
お席もお部屋も数に限りがありますので、お申し込みはお早目にどうぞ♪
お申し込み、お問い合わせは石川宛にメールをお送り下さいね。
 manacoco※mac.com(※を@に換えて下さいね)

■2月23日(土)
八ヶ岳 甲斐大泉 チャンドラ http://blogs.yahoo.co.jp/bar_chandra
  TEL  0551-38-2601
  山梨県北杜市大泉町西井出8240-970
  (中央道 長坂インターすぐ。電車の場合は甲斐大泉駅が近いです)

 ・19:30~/21:00~
 ・music charge  ¥2500
 ・石川真奈美(vo) 野口久和(p) 澁谷盛良(b)
 ・宿泊料金 お一人様¥4500〜(お部屋はバス・トイレ完備です。)

お待ちしてまーす!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

KN

こんばんわ!
前回のライブがとても良かったので、
今年も友達とチャンドラ行きます!
また素敵な歌が聴けると思うと今から楽しみです^^
今年の八ヶ岳ライブも期待してます!!
by KN (2013-02-11 21:04) 

manacoco

KNさま
わあ〜! どうもありがとうございます!!
すごく嬉しいです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚
またお会いできるのを楽しみにしています!
by manacoco (2013-02-12 06:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。