SSブログ

寿シスターズ♪

5月初めのP's Barは毎年、マスターのお誕生日を連日(!)お祝いする楽しいライブが続きます。
毎日素晴らしいミュージシャン達が出演して盛り上がるのです。

そんな素敵なイベントの映えある最終日を仰せつかったのが
我々「寿シスターズ」!!!

いや、このバンド名でいいのかどうかわかりませんが、まあいいか。

黒野治子(p) 若林美佐(b) 鈴木麻緒(ds) とワタシ(vo)の4人のバンドは
なぜかバースデーライブ御用達なのです♪ めでたいです。

いつも、とってもゴキゲンで笑いが絶えず、幸せ感いっぱいなステージになるんですよね。
メンバーみんなのあたたかい人柄のなせるわざなのだと思います。(もちろん含む・わたし。笑)

2月の麻緒ちゃんのバースデーライブに続いての、今回のライブ。
またまたとっても楽しかったです!

 P's1.jpg

数日前にちょっと怪我をしてしまった美佐ちゃんのことが心配でしたが、
痛みをこらえて、全曲素晴らしい演奏を聴かせてくれて、感動でした。
いつも以上にベースの音がよく鳴っていて、すごかった!

昨年に続き、今年も歌いました。
和田誠さんが作曲した「おまえのうまれた日」。

この曲は以前所属していたコーラスグループ「Breeze」の1stアルバムに収録しました。
お誕生日にピッタリの曲だなぁ、と思って歌いました。
生まれてきたこと、存在そのものを愛おしむ、そんなことを思い出させてくれる曲です。
とてもシンプルですが、いい曲なんですよー。

さて、この日の主役のP's Barマスター、ポンポコさん。

 P's2.jpg

麻緒ちゃんが作った「今日まで主役」王冠をかぶり、前日にプレゼントされたエプロンをつけて満面の笑顔です♪
幼稚園の先生みたい、と、もっぱらの評判ですが、
たしかにゴキゲンに我が道をゆくお客様達や、常に自由なミュージシャン達の面倒を見るのは
幼稚園の先生に通じる部分があるかもしれませんねー(笑)。

寿シスターズと一緒に、すてきな時間を楽しく盛り上げて下さった皆様、
どうもありがとうございます!

ということで、お誕生日などお祝いごとでの演奏のご用命は、
ぜひとも私ども、寿シスターズへ!!!

 P's3.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。