SSブログ

「昭和歌謡歌声喫茶大会」@P's Bar [日記のようなもの]

ひゃあ〜楽しかった〜! 本日(11/24)昼間の「昭和歌謡歌声喫茶大会」@P'sBar。

打ち合わせも何もしていなかったのでどうなることかと思いましたが(笑)。
皆さん、歌った歌った!!!
歌本から好きな曲を選んでいただいて、それぞれ3曲ずつ歌えましたねー。
全部で30曲!! さやかちゃんも歌ったし、私もピアノ弾いたし、大声で歌詞リードしたし、爆笑場面が多すぎておなか痛かったし、へとへとですがな(笑)。

 昭和歌謡.jpg

写真は、本日「オリビア」と命名されたTさんからいただきました。もっとはじけた写真もあるのかな? 新たな写真をいただいたら、またアップしますねー♪

ということで、こんなに楽しい企画ですから第2弾!ありますよ!!
来年3月9日(日)の昼間です。今回いらっしゃれなかった方も次回は是非〜。

ご参加下さった皆様、ありがとうございます! おつかれさまでした〜( ̄∇ ̄)/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。