SSブログ

9月のライブレポ、つづき。 [日記のようなもの]

ライブレポ、たまりすぎです……。
9月からのライブ、簡単にご紹介しますね!
Facebookで書いていたことにちょっとだけ加筆しようかなー(^▽^)

■9月22日(日) 阿佐ヶ谷 クラヴィーア
  with マツモニカ(harm) 天野 丘(g)
天野さんとマツモニカさんは、意外なことにライブで共演するのはこの日が初めてだったそうです。でも思ったとおり、とても素晴らしいマッチングでしたよ♪

 1013811_428276340611314_1460212899_n.jpg

自由に展開するギター。そしてハーモニカもやはりどこまでも自由で美しくて、しかもものすごく骨太でした。この日の組み合わせ、また時々やっていきたいなぁ♪

 1371681_428266757278939_1097004887_n.jpg


■9月24日(火) 銀座 BAR MUGEN
   vocal unit  a・i with 宮前幸弘(pf)

相変わらず音響が良くて、賄いのごはんも美味しくて、大満足です(^▽^)
とっても懐かしい方も聴きにいらして下さって、本当に良い時間を持てました。

 1377356_447889425325038_2089882665_n.jpg

次回のMUGENは12月25日ですよー。クリスマスだぁ〜☆


■9月26日(木) 高円寺 アフターアワーズ
 「trilogue」土屋秀樹(g) 宮野裕司(as) 石川真奈美(vo)

アフターアワーズはいつもあたたかいお店です。お料理も美味しいし♪

 555426_448688105245170_1934938765_n.jpg

この日はいろいろな方に聴いていただけて、それぞれ感想も聞かせて下さって、とても嬉しかったのです。


■9月27日(金) 八千代台 ニューオリンズ
    with 宮前幸弘(pf)

このお店には、ジャズがだーい好きな地元(たぶん)の方々が集まって下さいます。リクエストも受けつつ、スタンダードをがっつり歌ってきました♪ ステージ写真は残念ながらナシでーす。


■9月29日(日) 池袋 P's Bar
 vocal unit  a・i with 宮前幸弘(pf)

この日は「P's Barジャズコーラス祭り」。と、勝手に命名したのですが、昼の部は「PFV」という私が練習をお手伝いしているコーラスグループ(a・iと同じ編成!)の初ライブ♪ 夜はa・iがP's Barに初出演でした。皆様に盛り上げていただいて、とても賑やかに楽しく終了しました!(とくに昼の部が大盛況!!いえいっ!)昼から夜までお付き合い下さった方が予想外にたくさんいらして、びっくりしました。どうも有り難うございます(^▽^) コーラスは楽しいね♪

 かにさん.jpg

PFV、a・iともども、今後ともどうぞよろしくお願いいたします!


ヨシ! 9月のライブレポ、終了〜〜♪

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。