SSブログ

なかのZEROでコンサートでした♪ [日記のようなもの]

11月最後の大仕事(?) THE JAPAN JAZZ VOCAL JAMBOREE、無事に終了しました!

毎年のことながら、新人から大ベテランまで40組もの歌手の皆さんが、様々な思いを込めて真摯に1曲を歌い上げるこの現場には、とてつもないエネルギーが満ちているなぁと思います。

サポートして下さるミュージシャンの皆さん、たくさんのスタッフの方々、そしてこのコンサートを愛して支えて下さるファンの皆様に感謝です!

a・iは「Embraceable You」を歌いました。この曲をピアノトリオで歌うのは初めて。歌の世界がふわーっと広がっていくのが、とても気持ちよかったです。

 JJVJ.jpg

コンサートの余韻がさめやらず、皆さん去りがたかったのでしょう。深夜に及ぶ打ち上げは久しぶりでした。来年も素敵なコンサートになりますように♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。