SSブログ

バレンタイン♡ウィーク1日目♪ [日記のようなもの]

3連チャンライブの初日。
2月12日、阿佐ヶ谷クラヴィーアで、森丘ヒロキ氏とようやく念願かなってのデュオでした。

初共演なのに、かなり繊細なレベルでこちらの呼吸を読み取ってくれて、
さらに、何十分の1秒くらいの間に(=気がつかないうちに)
彼が出そうとしている音やリズムにこちらを引き込むサインを出している(としか思えない!)
という、なんだかものすごく面白くてエキサイティングな時間を持てました。

繊細で美しい音使い、わくわくするようなグルーヴ、豊富なアイディア。

また1人、素敵なミュージシャンと一緒に音楽をつくる機会をいただけたこと、
とても嬉しいです。

 yukieさん.jpg

バレンタインウィーク、良いスタートとなりました♪
ライブ前にお店の窓から見えた月。
 IMG_1131.jpg
バレンタインデーにはもっと丸くなっていることでしょう。

今週あと二つのライブはコチラ!

■2月13日(木)
 池袋 P's Bar
 http://ktmhp.com/hp/psbar/top
 TEL 03-5391-3365
 東京都豊島区池袋2-60-6 キムスビル池袋B1
 ・19:40~/21:10~
 ・music charge ¥2400
  ☆2ndステージからご来店の方&25歳までの学生の方は¥2000
 ・「trilogue」
   土屋秀樹(g) 宮野裕司(as) 石川真奈美(vo)
 ★進化を続けるtrilogue。この季節にぴったりの曲もお届けする予定です。


■2月14日(金)
 三軒茶屋 オブサンズ
 http://www.obsounds.com
 TEL 03-6805-3621
 東京都世田谷区若林1-8-8 デンス河野ビルB1
  (東急線三軒茶屋駅から徒歩10分)
 ・19:30~ 2ステージ
 ・music charge ¥2800
 ・vocal unit a・i(矢野眞道/中村早智/石川真奈美)
    with 若林 稔(p) 磯部ヒデキ(b)
 ★バレンタインデー当日は、a・iのライブで
  心も身体もほっこりとあたたまって下さいね♪



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。