SSブログ

雨の日曜日。図書館〜練習へ [日記のようなもの]

冷たい雨の日曜日。

家で事務仕事をしていて思い出しました。
来週の日曜日は池袋のP's Barで「昭和歌謡歌声喫茶大会」(笑)なのです。

前回同様、歌本を図書館で調達しにいきましたよ。

 IMG_1177.JPG

これでひと安心(* ̄∇ ̄*)v
絶対にやりたい!という曲がある場合は、念のため歌詞と楽譜(コード譜でも可)をお持ちになることをオススメしますよ。楽器での参加も大歓迎です。
皆さんで楽しく盛り上がりましょー!!


その後は久しぶりにa・iの練習。
宮前さんに新曲いただいたの、いつだっけ?
あ、1月だ(汗)。
ようやく合わせてみましたよ。

 IMG_1176.JPG

とってもゴキゲンな感じに仕上がりそうです♪
今月のライブでお披露目できるかどうかはビミョーですが……
楽しみにお待ち下さいねー!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ギター+one な2日間♪Rare Silk ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。