SSブログ

Rare Silk [日記のようなもの]

大好きなヴォーカルグループのひとつ「Rare Silk」。
「New Weave」というファーストアルバムは今でもしょっちゅう聴いています。
どれもすごくカッコイイ! 憧れのサウンドです。







最近、Rare Silkのメンバーの1人、Todd Buffaが亡くなっていたことを知りました。
彼のことはよく知らないのでYouTubeで探してみました。
とても素晴らしい歌手です。

これは彼がフィーチャーされている、Rare Silkのライブ映像。
こんな動画が見られて、すごく嬉しい!



そして彼のアルバムの中から。




Rare Silk、一度でいいから生で聴きたかったなぁ。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。