SSブログ

P's Bar ふたつ [日記のようなもの]

お仕事をいただいている編集部では、ただいまインフルエンザが蔓延中。
サバイバルな日々です。


さて。

3月7日(金)のP's Bar。

 1920390_620432331369418_434734353_n.jpg

3月9日(日)のP's Bar。

 1922509_621500337929284_2017363939_n.jpg

わはは。
撮影者も同じだ(笑)。

7日はギターの直居隆雄さんとデュオでした。
このデュオも3回目。
私も怖じ気づくことなく(笑)、自由度が上がってきました。
直居さんもそれをしっかりキャッチして下さって、
とても楽しい演奏になりました。

 1150902_620432294702755_1134465722_n.jpg

この日、初めて聴きにいらして下さった方が、
なんと私の家のすぐ近所にお住まいだとわかり、びっくり!
まさか池袋で出会うとは(笑)。

直居さんとのデュオ、次回は6月18日(水)P's Barです。
ぜひ聴きにいらして下さいね!

 1800265_620432298036088_1396112655_n.jpg


9日は「昭和歌謡歌声喫茶大会」。
前回、大好評だった企画の第2弾です。

今回もかなり盛り上がりましたよー。
というか、大爆笑の連続。

 1620663_621500491262602_1050101401_n.jpg

初参加の方、前回に引き続きの方、皆さん思いきり歌っていかれました。
また、今回はギターのKさんが初参加! 全曲楽しそうに弾いて下さいましたよ。

 1974517_497941800311434_402146483_n.jpg

前回はお一人3曲歌っていただけましたが、
今回はちょっと人数が増えたので2曲ずつ。
でも「歌声喫茶大会」の基本(そんなもんあるのか?)に立ち返り、
歌える曲は全員で歌う、という感じで進めました。

参加なさった方々の持ち味も十分発揮されてましたね。
キャラ濃いなー、皆さん(笑)。

あ、ご自分はそんなことないって思ったでしょ?
いやいや、濃いですから。

笑える写真はたくさんいただいてるのですが、
あまり大っぴらに載せてしまっては支障があるかもしれませんので
淑香嬢とのショットだけにしておきます。(Tさん、Oさん、ありがとうございます!)

 1901431_621500584595926_1898865216_n.jpg

参加下さった皆様、どうもありがとうございます!
次回は6月15日(日)午後です。
またご一緒に楽しく歌いましょう!!




楽しく歌える幸せに感謝。

心から笑える幸せに感謝。

そして、そんな幸せな時間をともに過ごして下さる方々がいる幸運に感謝。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。