SSブログ

a・i女子部♪ & 横須賀でパーティー♪ [日記のようなもの]

4月18日(金)。大久保 Boozy Muse。
成り行き、というか、巡り合わせ、というか。
ひょんなことから話が持ち上がった、a・i女子部のライブ。

 10253223_514119505360330_1238525867_n.jpg

中村早智とは、ジャズの勉強を始めた当初からのお付き合いですが、
2人でライブをするというのは初めて!
でもブリーズ時代に時々歌っていたデュエットのレパートリーがあって
(これがなかったら、今回のライブは企画しなかったと思います。)
その他、その時代の女声3人コーラスをデュエットに再編成したりして
なんだか面白いことになりました。
20年ぐらい前のレパートリーなのに、意外によく覚えていたり、
逆に信じられないぐらい忘れていたり。

共演は、岸淑香(pf) 石川隆一(b) 金澤沙織(ds)という強力メンバー。
当日のリハーサルでは色々とアイディアをいただきました。
とても素敵なトリオ!
演奏を聴いていてワクワクしたし、
一緒に楽しみながら音楽を作ることができました。

オヤジ的女子だけど素敵なピアニスト♪
 10298791_233591440164823_5627200484628247461_n.jpg

この日、唯一の男性メンバー♪
 10177490_233603550163612_1493522908636767822_n.jpg

もう1人オヤジな女子♪ 彼女のシンバルレガートにグッと来てしまった!
 10014691_233612256829408_3317409261632970536_n.jpg

で、笑いすぎなa・i女子部♪
 10154400_233615003495800_8596034767898246924_n.jpg

女子部2人で歌ったのは
The Gift
The Man I Love
Satin Doll
I Got It Bad 〜 Mood Indigo
One Note Samba
Isn't She Lovely(ぶっつけ本番・笑)

このリストを見て「おっっ!」と思った方は、相当なマニアです。(どんな?・笑)

次回のBoozy Museは、5月13日(火)。
今度はa・i全員揃います! 共演は、岸淑香&石川隆一。
きっとまた楽しいライブになりますよー♪
 10276406_513978172041130_774530706_n.jpg


翌日4月19日(土)は、パーティーでの演奏@横須賀のホテル。
素晴らしいミュージシャンの皆さんと共演できて幸せなのでした♪

 10176057_633116270096097_8404808076027905455_n.jpg

京急 汐入駅前のホテルの窓からは、ヴェルニー公園越しに海上自衛隊の船が見えます。
イージス艦ですねー。
 10250133_656313911101252_2270423636274539383_n.jpg

なんとこの日は「カレーグランプリ」が行われていたんですね。
平和だわぁ。

パーティーが終わって解散後、せっかくなのでヴェルニー公園を散歩しました。
昼間見たのとは全然違う、素敵な夜景が見られました♪
 1970801_656361407763169_3710673223475428789_n.jpg

ちょっと幻想的な、というかよくわからない写真も撮れました(笑)。
 IMG_1334.jpg

パーティー会場のお花を分けていただきました。
ものすごく活きがよくて、今も元気に咲いています。
 IMG_1382.jpg

この翌日は山登り! つづく♪

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。