SSブログ

山登り♪ [日記のようなもの]

4月20日(日)。とっても久しぶりの山登り。
恒例の、池袋P's Bar企画の山行です。

しょっちゅうお会いする方、お久しぶりの方、初めてお会いする方。
みんなでワイワイしながら歩くのは、とっても楽しいです。

高尾駅で集合し、タクシーに分乗して日影沢林道入り口へ。
そこから小仏城山に登ります。
以前登ったのとは違うルートでした。ちょっと楽な道だったのかな。

この企画のメインイベントは、山頂での酒盛りです(笑)。
男性参加者はワインを背負っていかなければなりません。
でも今回、参加者14名のうち、男性はたったの4名。
お酒が足りなくなると悲しいな、と思い、私もワインを持参しました。
皆さんのリュックから出てきたお酒の一部です♪

 IMG_1357.jpg

ワインだけでなく、獺祭のスパークリングやら加賀鳶やら、
素晴らしい充実ぶり。幸せでした!(何しに行ってるんだか…。)

きれいな花をたくさん見て、新緑の瑞々しさに、ほぉーっとため息をつき、
気持ち良い空気をたくさん吸い込んできましたよ♪

 10153213_656687447730565_4896426789515455741_n.jpg
 IMG_1361.jpg
 IMG_1371.jpg
 IMG_1373.jpg
 IMG_1374.jpg
 IMG_1377.jpg

城山から高尾山に向かう途中、珍しい動物に遭遇しました。
最初はネズミだと思ったのですが、どうやらモグラの一種の「ヒメヒミズ」というヤツらしい。
しかもたぶん子供。めちゃくちゃ小さい身体で、必死に土を掘る姿がすごくカワイイのです♪
動画撮りました!

 

最近ちょっと運動不足で、体力に不安があったのですが、
一日中、元気に楽しめたので、再び自信がつきました。
楽しい時間を一緒に過ごして下さった皆様、有り難うございます!!

 IMG_1385.JPG
 IMG_1389.JPG
 IMG_1387.JPG
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ポンポコ

先日はお疲れ様でした!
ちなみに写真を見ると、ミュージシャン=おばかさん♪
みたいな感じですね(^^)
by ポンポコ (2014-04-24 20:08) 

manacoco

ポンポコさん、いろいろとお世話になりました!
楽しい時間をありがとうございます♪

ん?
そんなミュージシャンが写っていますかね?(笑)
by manacoco (2014-04-25 04:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。