SSブログ

音たちと泳いでいるような…@クラヴィーア [日記のようなもの]

GW中休み、といった感じの5月1日。
阿佐ヶ谷クラヴィーアにて、マツモニカ(hrm)+天野 丘(g)とのトリオ。

このトリオは昨年の9月のクラヴィーアで初めてライブを行いました。
音のやりとりがとても面白く、再演の機会をずっと狙っていたわけです♪

今回は前回よりさらにスゴかった!!!
前回はマツモニカさんと天野さんが初共演ということもあって、
ちょっと探りあう部分もあったのかもしれませんね。
今回は遠慮も躊躇もなく(笑)、ものすごく自由に音が溢れ出してきます。

2人に立ち向かおうとしたら負けると思ったので(笑)、
ただひたすら音の海の中をゆらゆらと漂っておりました。
ずいぶんとうねりの激しい海でしたが(笑)。

全体的に、オヤj ……もとい。男前なサウンドになるのが面白かったです♪

 10154293_378818402257706_3351506062010116545_n.jpg

というわけで、この感じ、すっかりクセになってしまったので、
またいつか同じメンバーでのライブ、企画しますね。
一緒に音の海に浸かって楽しんで下さった皆様、どうもありがとうございます♪

さて、GW中にもまだライブがありますが、
連休明けにも超おすすめライブが控えているんですよ!!
ご予定に加えていただけたら嬉しいです♪

■5月7日(水)
 日暮里 ポルト
 http://barporto.cocolog-nifty.com/blog/
 TEL 03-3891-6444
 東京都荒川区東日暮里5-40-8
 ・20:00~2ステージ
 ・music charge ¥2500
 ・石川真奈美(vo) 須古典明(g)

 ★須古さんの奏でる音の世界に、身を委ねて歌います。
  至福の音楽が流れる時間!


■5月10日(土)
 大森海岸 佐和
 http://jazzsawa.web.fc2.com/
 TEL 03-3767-0331
 東京都品川区南大井3-34-5 大森ポートサイドビル5F
  (京浜急行大森海岸駅から徒歩3分、またはJR大森駅から徒歩7~8分)
 ・20:00~/21:30~
 ・music charge ¥2500
 ・石川真奈美(vo) 福田重男(p) 石川隆一(b)

 ★地元のライブハウス・佐和にて、
  素晴らしいピアニスト福田重男さんとライブ初共演!!!
  どんなサウンドが生まれるか、とても楽しみです♪

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。