SSブログ

第3回P's Bar 昭和歌謡歌声喫茶大会!(長いな) 終了〜 [日記のようなもの]

6月15日(日)はP's Bar 昭和歌謡歌声喫茶大会でしたー!

 10337698_683008528431790_1240858308946730798_n.jpg

なんと3回目!!

そろそろみんな飽きる頃かな〜、と思いきや
皆勤賞な方々や、2回目の方々や、初参加の方々で
またもや大盛り上がりでしたーーー!!!

書記さんの記録によりますと、今回は全部で29曲やったらしい。
すごいな(笑)。
皆さん、歌う歌う。
サビから大合唱とか、最高に楽しいです♪

 10438915_673450049400979_8763811626993050552_n.jpg

ずっとピアノを弾いてる淑香ちゃん、スゴイ! 歌も歌ったけど。

 10443900_539461536159460_637008938_n.jpg
 10475948_539461549492792_1467300306_n.jpg

そしてお客様なのにずっとギターを弾いてて下さるケンさんにも感謝!!
歌も歌ったけど(笑)。

 986669_539456682826612_1322667781_n.jpg

私はといえば、ご希望があればデュエットのお相手などもつとめさせていただいております(爆)。
今回は「待つわ」「ウェディングベル」「世界は二人のために」の3曲、お付き合いさせていただきました。
「ウェディングベル」の曲中、「くたばっちまえ!!!」担当(?)だったのですが、
ものすごい顔で叫んでいる写真が存在するそうです………。
このまま公開されずに忘れ去られるといいなと思います(笑)。

 10447221_539461542826126_863411245_n.jpg

ご参加下さった皆様、どうもありがとうございます♪
次回は9月20日(土)です。
ぜひご一緒に歌いましょーーー!!!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。