SSブログ

謹賀新年! [日記のようなもの]

 年賀.jpg

あけまして……だいぶ経ってしまいましたが……。
おめでとうございます\(^▽^)/

皆様、よいお正月を過ごされましたか?

改めまして、昨年は大変お世話になりました。
より良い音楽を作っていけるよう、心を開いて、新たな1年を過ごしていきたいと思います。



突然ですが、私の2015年 三が日。

年明けすぐの深夜1時頃から、MacのOSをアップグレード。
無事に「Yosemite」に♪

1日の夜は唐突に家の模様替え(笑)。
デジタルピアノを部屋から部屋へと移動。
周囲にあふれていた物どもを一掃。
当然、元旦だというのにゴミ袋の山ができる。

2日は甥っ子に遊んでもらう。
写真を撮られるのを嫌がって動きまくるので、こんな写真に…。
 IMG_2543.JPG
嫌がるわりには、撮られた自分の写真を見るのが好きという、よくわからん3歳児。

3日は海もうで。
青空、富士山、夕日、大島。
 IMG_2574.JPG
 IMG_2570.JPG
 IMG_2549.jpg
 IMG_2551.jpg
 IMG_2546.jpg
 IMG_2565.jpg
 FullSizeRender.jpg

至福。

恒例の「鳩みくじ」@鶴岡八幡宮。
今年も「吉」をいただきました♪
 IMG_2575.JPG


よくわからないけど(笑)、良いお正月だったと思います♪

ということで、本年もどうぞよろしくお願い致します!!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2014年歌い納め♪インフルエンザ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。