SSブログ

プチ充電中♪ [日記のようなもの]

先週はステージのない日が5日間続きました。こんなのいつぶりだろう。

なんだかずーっと何かに追われるような日々でしたが、今月に入ってわりとゆっくり過ごしています。

心地よくて大好きな音の世界をつくる方々のステージをいくつか聴きに行きました。
フランス人とノルウェー人、そして日本人のミュージシャン。
アメリカ人がいないところが私らしい(笑)。
ふうっと魂を持って行かれて、その魂が音の中で泳いだり踊ったりしていました。
幽体離脱か!(爆)

私がやっている音楽(ジャズとか)はアメリカで生まれたものですが、アメリカとは違う空気感のある演奏がやはり私は好きなのだなぁ。

横浜で海と空を見ていました。なんだかゆらゆらとしていてきれいでした。

 IMG_2827.jpg
 IMG_2824.jpg
 IMG_2828.jpg

家に帰ってからはしばらく花を見つめていたりします。

 IMG_2823.JPG

プチ充電中ですからね♪

今月はまだまだいろいろ聴きに行こうと思っています。

もちろん聴きに行くばかりじゃなくて、またいっぱい歌いますよー。

とりあえず本日4月12日(日)は蒲田駅西口駅前のイベント「 蒲田行進曲フェスタ」
で歌います。
16:30〜16:55 予定。相方はおなじみ(笑)土屋秀樹(g)。
お近くの方、ぜひお立ち寄り下さいね♪

そして今週は(木)(金)(土)と楽しみなライブが続きます。
ぜひご予定に加えて下さいませ〜。お待ちしております!

■4月16日(木)
 高円寺 アフターアワーズ
 http://www.afterhours-1975.com
 TEL 03-3330-1556
 東京都杉並区高円寺北3-21-20 2F
  (JR高円寺駅北口から徒歩3分)
 ・20:00~
 ・music charge ¥2200
 ・小島のり子(fl) 野波 桃(p) 石川真奈美(vo)

 ★このメンバーでのライブも3回目。
  ジャズって楽しいな、と感じていただけると思います♪


■4月17日(金)
 川崎 ぴあにしも
 http://jazzpp.com
 TEL 044-222-8422
 川崎市川崎区砂子2-10-1 中野ビル1F (川崎駅より徒歩5分)
 ・20:00~ 3ステージ
 ・music charge ¥2620
 ・石川真奈美(vo)山口友生(g) マツモニカ(hrm)

 ★自由で楽しい、大好きなトリオです。
  お食事もおいしいお店ですよー♪


■4月18日(土)
 池袋 P's Bar
 http://ktmhp.com/hp/psbar/top
 TEL 03-5391-3365
 東京都豊島区池袋2-60-6 キムスビル池袋B1
 ・18:40~/20:10~
 ・music charge ¥2000
  ☆2ndステージからご来店の方&25歳までの学生の方は¥1600
 ・石川真奈美(vo) 直居隆雄(g)

 ★文句ナシに素晴らしいギタリスト、直居さんとのデュオ。
  至近距離で演奏が聴ける、贅沢なライブです♪


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。