SSブログ

謹賀新年 2016 [日記のようなもの]

IMG_4064.JPG

あけましておめでとうございます!

テレビの「ジュラシックパーク」を横目で見つつ、犬たちをかまいながら年賀状を書いていたら年が明けました(笑)。じつにのどかな年明けですね。

書き上がった年賀状を投函しに外に出たら、きれいな星空。
そして下弦ちょっと前な月が「大笑い」していましたよ(^▽^)

昨年は、素敵な方々と出会い、再会し、素晴らしい音を聴き、様々な音楽的経験をさせていただき、初めての場所を訪れ、美しいものを見て、いろいろな想いを日々かみしめ、本当に充実した1年でした。
その場にともにいてくださった皆様、想いを馳せてくださった皆様、どうもありがとうございます!


つくづく思うのですが、前の年にたくさんの方々と出会って、いろいろな経験をして、これはかなりすごいだろう、こんな充実した1年はそうないだろう、と思っていても、次の年もまたたくさんの出会いや経験に恵まれるんですよねぇ。
いったいどうなってるんですか!
人生、エンドレスに楽しめるということですかね。

もちろん楽しいことばかりではありません。
でもそれを補って余りあるくらいの良いことも訪れます。
生きていればこその恵みなのでしょうね。


元旦の空に浮かんだ月と同じように「大笑い」な1年にしていきたいと思います。
大切な友人である皆様の幸せと、世界に平和が訪れることを心から祈っています。

2016年もどうぞよろしくお願いいたします!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。