SSブログ

フライヤープロジェクト! その後。 [日記のようなもの]

ちょうどひと月ほど前の記事でご紹介した「フライヤープロジェクト」。
http://manacoco.blog.so-net.ne.jp/2012-10-25
デジタルアーツ東京という専門学校のデザイン科の学生さん達に、私のライブのフライヤーを作っていただきました。

twitterやfacebookで、入賞した作品はご紹介しましたが、その他にもたくさん素敵な作品があるのですよー。
なので、この場で一挙にお見せしたいと思います!

その前に。

23日に、デジタルアーツ東京の文化祭に行ってきました!
デザイン科の皆さんの展示を見せていただきましたよ。
個々の作品もそれぞれステキでしたが、共同作業して作ったというステンドグラスが素晴らしかったです。

 248853_425609907504988_1103945881_n.jpg

細部まで凝っていて、それを手作業で切ったり貼ったりして作ったそうです。

そしてポストカードと缶バッジと合作のイラスト本を購入〜♪
終了間際に行ったので、おまけしていただいちゃいました。大人なのに…( ̄◇ ̄;)

 ポスtカード.jpg

バッジに描かれているのは「うじゅ」という知る人ぞ知るキャラクター(笑)。
 うじゅ.jpg
じつにイイ味が出てるのですよ。きっとこれからブレークするはず!


ではでは、このあとはフライヤーをご覧下さいね!

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。