SSブログ

バレンタインデー♪ [日記のようなもの]

皆さん、ハッピーなバレンタインデーをお過ごしになりましたか?

私はこの方と過ごしましたよ♪

 papaさん21.jpg

池袋P’s Barでギターの布川俊樹さんとの4回目のデュオでした。

 13_2_Ps .jpg

初共演のときの、とても新鮮で刺激的だったライブに匹敵するぐらい、
かなり面白いやりとりができたと思います。
もちろん毎回、たくさんの刺激をいただくのですが、
それでもその時その時のお互いの状態によって、微妙に在り方が違っていたりします。
それもまた、たまらない面白さの一つなんですよね。

 papaさん3.jpg

いろんな恋の歌を中心に歌いました。

これから恋が始まる時の気持ちの昂り。
ずーっと一緒にいたいな、っていうラブラブ真っ盛りな想い。
そして、ああ、あの人はもう去ってしまったんだ…という悲しさ、寂しさ、諦め。

歌というものは、恋愛模様とか人生の様々な場面を切り取って、
いろいろな感情を表現させてくれるんですよね。
しかも同じ歌でも、歌っている時の気持ち次第でニュアンスが微妙に変わってくる。
本当に面白いです。

 papaさん18.jpg

バレンタインデーなのに(!)私達のライブを聴きにいらして下さった皆さまと一緒に
楽しい時間を過ごすことができました。
どうもありがとうございます!

私が差し上げたチョコレート(3月のライブのフライヤー付き!笑)の写真を
皆さんがUPして下さってちょっと嬉しい♪

 かにさん.jpg

そして、これは私がいただいたチョコとおちょこ♪ ありがとうございます!

 130215_0345~01.jpg


★本日の格言★
「大好きな人とは結婚しないほうがいい。」by 布川俊樹

ライブの途中で布川さんがおっしゃった一言! 深い!!!(笑)


布川さんとのライブ、次回は5月21日(火)に決まりました!
池袋P's Barですよー。ぜひ聴きにいらして下さいね♪
 
で、これが3月のライブのフライヤー。ギタリストだらけ!

 2013.3guitar(軽).jpg


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。