SSブログ

5月末からのライブ [日記のようなもの]

ライブレポが滞ってしまってますー( ̄Д ̄;)

言い訳ですが、なんとなく今、言葉を選んだり紡いだりが気分的にちょっと難しい……。
まあ、言い訳ですが(笑)。

だからね、やっぱり終わったらすぐに書かないとダメですね。
ライブ直後にツイッターとかFacebookで書いてることが、たぶんその時のリアルな気持ちなのだ!
と思って5月末からのライブ後のつぶやきを見てみたら……。

楽しかった。 と、 ありがとう! しか書いてないや………( ̄ε ̄;)


でもまあ、楽しかった、というのはとっても正直な想いです。

ここのところ、ライブのたび、共演者が奏でる音楽の素晴らしさに感動し、打ちのめされ、
そんなミュージシャンと一緒に歌える幸運に感謝し、
とりとめもなく反省したり落ち込んだり………。

でも歌うことはとてもとても楽しくて、ずーっと歌い続けていたいほど。

そんな日々です。


というわけで(どんなわけだ?)いただいた写真をババーンと一部(笑)、UPしてみたいと思います♪

■5月29日(水) 大久保 Boozy Muse
 vocal unit  a・i with 岸 淑香(p) 石川隆一(b)

 boozy1.jpg

 boozy2.jpg
 ↑
これは鏡に映った姿。面白いですね。
自分の歌の録音を聴く時って、鏡に映った姿を見るのと同じ感じかもなー。

 boozy3.jpg
 ↑
いえい!( ̄∇ ̄)

次回のa・i@Boozy Museは、9/18(水)に同じメンバーで、またまた盛り上がりますよ♪


■5月30日(木) 高円寺 アフターアワーズ
 土屋秀樹(g)+宮野裕司(as)+わたし(vo)

 AH1.jpg

 AH2.jpg

このユニットはまだまだ進化というか変化していくと思います。
ひとつの場所に安定(停滞)してしまったらつまらない。
何かが見えた! と思っても、次の瞬間、あるいは次のライブの時には
もう違うことが起こっている、というような動きを楽しみたいです。

このユニットの次のライブは、7/6(土)東中野 Big River。
高円寺アフターアワーズには8/1(木)に出演します!


■5月31日(金) 八千代台 ニューオリンズ
 宮前幸弘(p)+わたし(vo)

写真ないですよー。
このお店にはジャズが大好きな方々が集まって、
とても楽しそうに演奏を聴いて下さるのです。
みんなでとりとめのない話をしてお酒を飲んで、その合間に歌います(笑)。

次回は9/27(金)ですよー♪


■6月5日(水) 大塚 グレコ
 須古典明(g)+マツモニカ(hrm)+わたし(vo)

4月に荻窪ルースターで共演したお二人と。

 greco1.jpg

 greco2.jpg

 greco3.jpg

妙にナーバスになってしまってた…。
でも演奏が始まったら、ただただ楽しかったなぁ。

 greco4.jpg

このメンバーの次回の予定はまだ決まっていませんが、きっとまたやりますよ♪


結局、長くなってしまった( ̄◇ ̄)

ライブにいらして下さった皆さま、写真をくださった皆さま、
そしてここまで読んで下さった皆さま!
どうもありがとうございます(^▽^)/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。