SSブログ

濃厚なライブ3連チャンでした! [日記のようなもの]

先週末は3日連続でライブ。
しかもいずれも超濃厚で、エネルギー消費がハンパなかったです。
(でもそれで痩せるわけではない!)

7月4日(木) 池袋 Apple Jump 小島のり子(fl) 太宰百合(p)
このトリオ、2度目のライブでした。

 AJ.jpg

前回はちょっと迷ったりしていたけれど、今回はそれがかなり解消されて、思いっきり歌えました。
すごく自由で楽しかった!
百合ちゃんアレンジのスタンダード中心に色々とやりました。
ユーミンの「夕涼み」、良いサウンドだったな。
「パノニカ (Little Butterfly)」ではのり子さんと百合ちゃんが
ひらひらと蝶を飛ばしてくれました。

このトリオのサウンドを、皆さん「美しい」とおっしゃって下さいます。
私もそう思う!(笑)
でもそれだけじゃなくて、意外に「骨太」だな、と思うのです。それが大きな魅力かも。
次回は10/23(水)ですよー♪


7月5日(金) 市川 h.s.trash a・i with 宮前幸弘(p)
いやあ、この日は驚いた! ほぼ満員だった!!
いつも聴いて下さる方々や、お久しぶりの方々、そして偶然立ち寄って下さった初対面の方々。
皆さんが喜んで聴いて下さって、本当に嬉しいです。
宮前さんの新アレンジ、2度目のお披露目。
少し歌い慣れてきたかなぁ。
かっこいいアレンジです。
歌いながら「ああ、これイイなぁ」と思えるアレンジは素敵なのです!

 trash.jpg
 trash2.jpg

写真は、この日がお店に入るのも私達を聴くのも初めてというお客様が撮って下さったものです。
ちょっと珍しい表情。というか、3人の表情が合ってる。面白いですね。
次回のh.s.trashは10/4(金)。
a・iの次回のライブは7/27(土)、銀座No Birdです。
a・iとしては初めてのお店なので、ぜひ応援にいらして下さいね!


7月6日(土) 東中野 Big River 土屋秀樹(g) 宮野裕司(as)
このトリオ、ライブを何度かやってきて、良い意味でまとまってきたと思います。
今後も予定調和的にならず、そのとき感じた音で対話していけるといいな。
久しぶりに「Falling Grace」歌いました。
梅雨が明けて夏になったその日に、雪が舞い散る歌(笑)。

 bigriver.jpg

このトリオ、次回のライブは 8/1(木)高円寺アフターアワーズにて!


今後のライブスケジュールはこちらです。http://manami-voice.com/menu


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。