SSブログ

ウ・レ・シ・イ・ヒ・メ・イ♪ [日記のようなもの]

 sikuramen39.jpg

今年の12月は、とっても嬉しいことに歌う機会をたくさんいただいています。
ライブ、イベント、パーティー。いろいろな場所でたくさんの方々にお会いできそうで、とても楽しみです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚

昨日、さらにもうひとつお仕事のオファーをいただきました。まだ仮の企画ですが、これが決まると12月18日から25日まで、なんと8日連続で歌うことになるのです!! しかもダブルヘッダーの日もあり! これは私にとっては新記録ですよー。

この時期、雑誌の仕事もかなり多忙なはず。体調をしっかり管理して臨みたいと思います。ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

しかし、こんな状況だとどんどん先送りになりそうなのが、年賀状。
どうしたもんだかなぁ…。年が明けてから書くことになるかもしれませんね ( ̄Д ̄;)
この際、お送りする年賀状の数を大幅に減らすことも考えています。
とはいえ年賀状をいただくのはとても嬉しいし、この習慣は嫌いじゃないんだよなぁ。悩ましい問題です。

さて、来年1月と2月のライブスケジュールをホームページに掲載しました。ぜひチェックして下さいませ〜♪

石川真奈美 website http://manami-voice.com

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。