SSブログ

『バックコーラスの歌姫たち』 [日記のようなもの]

楽しみにしていた映画『バックコーラスの歌姫たち』を観てきました。

 歌姫.JPG

素晴らしい歌に鳥肌が立った場面もありましたが、
私にとっては、ちょっと期待はずれでした。残念。

もう少し、コーラスそのものを掘り下げて描いてほしかったなぁ。

でも原題を見たら『20 FEET FROM STARDOM』。

ソロシンガーとしてスポットライトを浴びることを目標に、
努力してチャンスをつかんだ人達の物語が中心なのも納得ですね。

まあ、たしかにコーラスのあれやこれやを映画にしても売れないな(笑)。

でもコーラスって、色々なスキルを必要とするので、
私は長年のコーラス生活(笑)によって、技術面ではずいぶん恩恵を受けています。


そんな私の2014年初ライブ!
素敵すぎるギタリスト・布川さんとのデュオですよ♪
またまたカッコいい音が聴けると思います。ぜひ聴きにいらして下さいね!

■1月9日(木)
 池袋 P's Bar
 http://ktmhp.com/hp/psbar/top
 TEL 03-5391-3365
 東京都豊島区池袋2-60-6 キムスビル池袋B1

 ・19:40~/21:10~
 ・music charge ¥1800
  ☆2ndステージからご来店の方&25歳までの学生の方は¥1400
 ・石川真奈美(vo) 布川俊樹(g)
 2014.1.9.Ps.jpg

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。