SSブログ

今年最初のライブでした♪ [日記のようなもの]

やっぱり冬は寒いのだ〜〜!

ということを思い出させてくれた1月9日。
池袋P's Barにて布川俊樹さん(g)とデュオでした♪

 泰正さん1.jpg

このお店ではいつものことですが、
ライブの前からお店全体でおしゃべりに花が咲き、
ゲラゲラと大笑い。

ライブじゃなくて新年会だっけ? という感じ。
とっても楽しい空気のなかでのライブになりました。

 泰正さん3.jpg
 泰正さん4.jpg

昨年末は、クリスマスだったりお祝いのライブだったりで、
楽しく前向きな曲ばかり歌っていました。
そろそろ寂しい歌を思いきり歌いたーーーい!!(叫)
という衝動に従って、失恋系の曲を何曲も投入。
でも、あの場の楽しい雰囲気に負けて、それほど寂しい感じにならなかったかも(笑)。

布川さんとは、P's Barで数カ月に一度のペースでご一緒させていただいています。
前回も感じましたが、やはり回を重ねるごとに少しずつ近づいていけるし、
より自由になれている気がします。
ということは、どんどん楽しくなれるということ。

嬉しいなぁ。

布川さんとの次回のライブは、4月10日(木)P's Bar ですよ!

 泰正さん7.jpg



たくさんの素晴らしいミュージシャンとご縁ができて、
自由に歌わせていただいていること。

歌いたい! と思えるたくさんの曲があること。

歌う場所を与えていただいていること。

そして、歌を聴いて下さる皆さんが素敵な笑顔をくださること。

私の大切な宝物です。


★おまけ★
 泰正さん6.jpg

聴きにきて下さったTっちー。
ギタリストにありがちな、足元チェック中。ナイスショット♪

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。