SSブログ

ルタンペルデュでした♪ [日記のようなもの]

5月17日(土)は野毛のルタンペルデュにて、中西真一(ts)+南野陽征(pf)とのトリオでした♪

 IMG_1481.JPG

夕方、桜木町の駅に着いたら人がいっぱい!
昼間は初夏というより夏のような晴天でしたから、皆さん休日を楽しんでいらしたのですねー。
桜木町の駅では帰りの人々に遭遇しましたが、
野毛の街に入ったら、これまたたくさんの人々がゴキゲンに飲んでいました♪
店を求めてぞろぞろと彷徨う流浪の民も。
もしかしたら「ポール・マッカートニー難民」な方々もいらっしゃったかもしれませんね。

そして、ルタンペルデュも大にぎわい!!
以前、何度かこのお店で歌ったことがありましたが、
こんなにお客様が多いのは初めてです。
しかも皆さん、とてもノリがよくて、音楽を思いきり楽しんで下さる方ばかり。
Fly Me To The Moon 、The Girl From Ipanema 、Close To You 、Summertime etc...
何を歌っても、その曲大好き!というハッピーな思いが伝わってきて、嬉しかったです。

 10370577_519712468134798_1788759908_n.jpg

中西さんと南野さんのデュオの演奏がまた素晴らしくて、
ずっと聴いていたかったです。

とても楽しく素敵なひとときでした。
聴いて下さった皆様、どうもありがとうございます!!

集合写真とか、ライブ後にビールを次々飲み干す共演者の写真とか
撮っておけばよかったー。
ルタンペルデュはビールの種類がかなり豊富です。
今夜は生ビール、全種類いただきました!
ヒューガルデン ホワイト、ベル・ビュー クリーク、レフ ブラウン、エビス♪

というわけで、次回と次々回が決まりました!
7/26(土)と8/23(土)です。
真夏の夜に美味しいビール! 考えただけで幸せです(笑)。
ぜひご予定に加えて下さいね。

またまた月がきれいでしたー♪

 写真.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。