SSブログ

お礼 & お知らせ [日記のようなもの]

先週土曜日の、関内トライベッカでのライブは
お客様が皆さん楽しんで聴いて下さって
私もとてもゴキゲンに歌うことができました♪
いらして下さった皆様、有り難うございました!!
次回のトライベッカは、7/3(木)です。


さて、先日ついに私もミクシィに登録しましたよ。
先月の大塚グレコでのライブの感想を
日記に書いて下さった方から招待していただきました。

アドレスは
  ↓
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=18615015

本名で登録しているので、検索でもすぐ見つかるかと。
不精モンを自覚してますから
もちろん、日記はこのブログにリンクしてますよ(笑)

今のところ、マイミク1人です…(涙)
ミクシィやってる方、
メッセージでも送ってやって下さいまし。

よろしくお願いします!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。