SSブログ

ライブのお知らせです♪ [ライブスケジュール]

「梅雨入り」と聞くと、なんだかウツウツとした気分になってしまいますが
つかの間、雨が上がって太陽がのぞいた時の嬉しさは格別ですね。
水曜日も、そんな1日でした。
お台場のホテルの30階からは、うっすら夕焼けも見られましたよ。
空気の色も冬や春とは違っていて、夏に向かっているんだなぁという感じです。

まあ、雨の日は散歩に連れていってもらえない、うちのワンコたちにとっては
最悪な季節ですけどね。
そのうち不機嫌ショットなど撮れましたら、ご披露しますね(笑)

さて、今月のライブは弾き語りばかりです。
ほとんどホテルなのですが、1回だけ横浜のライブハウスに出演します。
こじんまりとして、フレンドリーなお店です。
1曲歌い終わるごとに、お客様とおしゃべりしてしまえるほどですよ!
ご都合が合えば、ぜひいらして下さいね。


■6/7(土)関内 トライベッカ tel 045-633-5199
          20:30~ /music charge ¥1500
      ▶石川真奈美(vo & p)


そしてそして! 今年もまた「a・i」が出演しますよ!!
ジャズヴォーカリスト団体「じゃずろう会」が主催する、年に1回の大きなコンサート♪
ベテランから新人まで、38人+2グループが一堂に会して得意のナンバーを歌います。
今回は会場が日比谷公会堂に変わり、
大人気コーラスグループ「タイムファイブ」が出演するなど、
一層盛り上がりそうです。
チケット絶賛発売中!
ご希望の方は、私のwebsiteからメールでご連絡下さいね。

■THE JAPAN JAZZ VOCAL JAMBOREE 2008

 ☆日時   7月19日(土) 16:30 開場/17:00 開演
 ☆会場   日比谷公会堂
 ☆チケット 前売 ¥4500 当日 ¥5000(全席自由席)

  ※コンサートのちらしの画像です。クリックすると別ウインドウで拡大表示されるはず…。

ura.jpgura.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

わんこです♪お礼 & お知らせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。