SSブログ

ライブのお知らせです♪ [ライブスケジュール]

前回の記事で、すっかりミーハーっぷりを披露してしまいましたが
会見の日から1週間経過して、ようやく落ち着いてきました。
携帯の待ち受けにした彼女の写真を見ては、ほくそえんでいたりはしますが・・・。

さて、今月のライブのお知らせです。
久々に「a・i」のライブもありますよ! ぜひお出かけ下さいね♪

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Manami Ishikawa (vo) Live Information
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 7/3(木) 横浜 関内 トライベッカ tel 045-633-5199
        お店のサイト→ http://www33.ocn.ne.jp/~tribeca/

 ▶vo & p 弾き語り
 ▶Live Start 20:30 〜 24:00
 ▶Music Charge ¥1500/Cover Charge ¥2000

  ♪とても居心地の良いお店です。
   リクエストにも出来る限りお応えしますヨ!


■ 7/7(月)中目黒 楽屋(らくや) tel 03-3714-2607 
        お店のサイト→ http://www.rakuya.net

 ▶vocal unit a・i(矢野眞道・中村早智・石川真奈美)
          後藤芳子 (vo)
           with 佐藤允彦(p) 山田晃路(b) 二本柳守(ds)
 ▶Live Start 19:30〜/21:00〜 (入れ替えなし)
 ▶Music Charge ¥3,000(ご予約の方は¥500 OFF!!!)

  ♪前回の「ひな祭りライブ」に続いて「七夕ライブ」!!
   特別な趣向はないと思いますが…。
   お願いごとを念じながら歌う程度ですかね(笑)


■THE JAPAN JAZZ VOCAL JAMBOREE 2008

 ☆日時   7月19日(土) 16:30 開場/17:00 開演
 ☆会場   日比谷公会堂
 ☆チケット 前売 ¥4500 当日 ¥5000(全席自由席)

 ♪ああ、お願いごとはコレです!
  チケット買って下さい(笑)
  ジャズヴォーカリスト団体「じゃずろう会」が主催する、年に1回の大きなコンサート★
  ベテランから新人まで、38人+2グループが一堂に会して得意のナンバーを歌います。
  今回は会場が日比谷公会堂に変わり、
  大人気コーラスグループ「タイムファイブ」が出演するなど、一層盛り上がりそうです。
  チケットご希望の方は、私のwebsiteからメールでご連絡下さいね。

  ※コンサートのちらしの画像です。クリックすると別ウインドウで拡大表示されるはず…。

ura.jpgura.jpg

皆さまのお越しをお待ちしています♪



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。