SSブログ

「いい風」まだ吹いてます♪ [日記のようなもの]

先日、木曜日の関内トライベッカでのライブは、とってもステキなことになってたんですヨ〜♪
ふふふ。グレートなピアニストが一緒に演奏して下さったんです!

そのピアニストとはロサンゼルス在住のEd Vodickaさん。
Edとは一昨年、ロサンゼルスに行った時にステージでご一緒したんですが
たまたま先週、浜松での仕事で来日していて、木曜日は帰国前の最後の1日。
東京に1泊するというので、それならぜひ会いましょうということになったのです。

夕方、東京駅に迎えに行って、その後、私の師匠・後藤芳子氏と合流して横浜へ。
私のド下手な弾き語りを聴かれるのはあまりに恥ずかしいので、
一旦は別れて私1人、トライベッカに向かったのですが、
なんだか成り行きでEdと師匠もトライベッカにご来店〜。
そしてEdはピアノを弾いてくれました!
Edのピアノで歌わせてくれました!!
5曲も!!!

それまで私が弾いていたのと同じピアノと思えないくらいイイ音がして
とてもやさしく包んでくれて、心地よくスイングして・・・・。

だいぶ幸せでした♪ うふふふ。
ね、まだいい風が吹いてるでしょ?

Edはまた9月に来日するとか。会えるといいなぁ。

しかし私の超〜ヤバイ英会話に、よく耐えてつきあってくれたものだと脱帽です。
勉強しよっかな〜。(決意したわけではないので、念のため。笑)


 P.S. サプライズなセッションの場に居合わせて下さったKさん、ラッキーでしたネ!
    いらして下さって有り難うございました♪



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。