SSブログ

音楽三昧♪ [日記のようなもの]

日比谷公会堂でのコンサートで朝から晩まで大騒ぎした翌日は、
ヘロヘロになりながら、中目黒の『楽屋(らくや)』に行ってきました。

いつもお世話になっているライブハウスの『楽屋』さんですが
この日はオープン12周年記念ということで
昼間から5組のアーティストが出演するという大イベントでした。

で。

私は歌いに行ったわけではなく
お客として行ったわけでもなく・・・・


なんと司会として行ったのでした〜!

しゃべるのは苦手なんですってば。
ふだんのライブでも、MCのことを考えると気が重くなるほどで・・・。

そんな私に「演奏後にアーティストにインタビューしてちょうだい」なんて
大胆な依頼をする『楽屋』の店主まっしー。
「後悔するなヨ!」と毒づきつつも引き受けてしまったのは
"タダ酒・タダメシ" の誘惑に勝てなかったから。
あ〜あ・・・。

この日の出演者は
XUXUさん、NUUさん、中西俊博さん&竹中俊二さん、チュラマナさん、藤島晃一さん。
初めて聴くアーティストがほとんどで、ライブ自体はとても楽しめましたよ。
でも、その後がね〜〜。

それでも皆さんが、たいそう拙いインタビューにも気持ちよく応対して下さって
本当に有り難かったです。

どのアーティストも、素晴らしい音楽を聴かせて下さいました。
とても新鮮で、いい刺激をもらってきましたよ。
結果的には、行って良かった! ということですね。

そうそう、この日はステキな写真を撮るカメラマンの女性にも
お会いすることができました。
私のMCショットも撮って下さったので、
もしかすると後日、ここでご紹介できるかもしれません♪



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。