SSブログ

お暑うございます [日記のようなもの]

昨夜は、市川「h.s.trush」で a・iのライブでした。

初めてのお店でしたが、
お客さまも、お店の方も、とっても温かく迎えて下さって
じつに気持ち良く歌うことができました!
どうも有り難うございます♪

昨夜はピアノ1本という、a・iとしては珍しい編成でした。
でも、これがまた良かったんです。
ピアノの宮前氏とは何度もご一緒してますが、
ベースやドラムがいる時とは違う世界を展開して下さいましたよ。
ピアノだけでコーラスの面倒を見るのは、とても大変だと思いますが、
さすがです。宮前さん!!


次回は12/5(金)に決まりましたので、
今回いらっしゃれなかった方も是非お出かけ下さいネ!!


さて。
今日はこれから関内トライベッカで弾き語りです。
深夜12時頃まで演奏してますので
お近くの方も、そうでない方も、1杯飲みにいらして下さいな~♪




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ドジオ

あぁ、聴きに行きたかったです。
また帰国した際には、サプライズで聴きに行かせていただきます。
by ドジオ (2008-08-03 01:53) 

manacoco

サプライズ好きな(?)ドジオさん、

前回の帰国時は2回も驚かせて下さいましたね〜。
でも、とっても嬉しいサプライズでしたヨ♪
またお会いできる日を楽しみにしてます。


by manacoco (2008-08-03 10:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。