SSブログ

やっぱり夏はコレ! [日記のようなもの]

080731_1523~01.JPG

どうだ!


最近は休みがあると、
こんなことをやってるわけですよ。











この写真を撮った日、夜になって葉山の港に連れていってもらいました。
そして生まれて初めて「夜光虫」を見たんです。


信じられない光景でした。
真っ暗な海の中に無数の光が瞬いているんです。
星空が足の下に広がっているようでしたよ。

いつまでも見ていたいほど美しいものに出合えて幸せでした♪


ところで・・・。
夜光虫って、どんな姿をしてるんだ????
と、調べもの好きな私としては好奇心がウズくわけですが・・・。
なんとなく知らないほうがいいような気がして
(だってすごくグロかったらイヤだもん)
Googleで検索したい気持ちを抑えてます。


今日もだいぶ暑いです。
皆さん、夏バテや熱中症に気をつけて下さいね!




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。