SSブログ

5月の八ヶ岳へいらっしゃいませんか? [ライブスケジュール]

八ヶ岳の麓、甲斐大泉にある「チャンドラ」というJAZZ BAR。

オープン当初(もう9年ぐらい前になるのでしょうか)から、
年1回ぐらいのペースでライブをやらせていただいています。

豊かな自然に囲まれた建物の中は、あたたかな木のぬくもりが感じられて、
そこで鳴る音も、とってもナチュラルで豊かに響きます。

とてもとても大好きなお店です。

ここのところ2月末のライブが多かったのですが、
今年はなんと5月です!

5月に訪れるのは初めてですが、きっとものすごく美しくて気持ちのいい季節だと思います。


お店の2階には、快適な宿泊施設があるんですよ。

ライブのあとは、そのまま美味しくお酒を飲んで、
遅くまでお喋りしたりセッションしたり、
そして眠くなったら2階に上がってオヤスミナサイ♪

翌日は近くの温泉に行って、美味しいものを食べてから帰るのです。


こんな素敵な「チャンドラ」でのライブ、
すでに病みつきの方も(笑)、未体験の方も、ぜひぜひ聴きにいらして下さいませ!

予約制となっておりますので、お店までご連絡下さいね。

■5月12日(土)
 八ヶ岳 甲斐大泉 チャンドラ
  TEL  0551-38-2601
  http://blogs.yahoo.co.jp/bar_chandra

 ・19:30~/21:00~
 ・music charge  ¥2500 (ご宿泊は1名様¥4500より)
 ・石川真奈美(vo) with  野口久和(p) 澁谷盛良(b)


   1682208735_105.jpg
    昨年2月、お店からの夕景です。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。