SSブログ

写真撮ればよかった~@オブサンズ [日記のようなもの]

昨夜の「vocal unit a・i」ライブ@オブサンズにお越し下さった皆さま、
どうもありがとうございます!

お客様少ないかもねー。
3人ぐらい?( ̄Д ̄;)

との予想に反して、(予想よりは)たくさんのお客様に聴いていただけました!

しかも、ミュージシャンが3人もいらして下さいましたよ♪

ミュージシャンが、時間を割いてライブを聴きに来て下さるのは
本当に嬉しいことです。

ピアノの安藤伸彦さん、トランペットの伊勢秀一郎さん、ヴォーカルの章まりこさん。

伊勢さんと章さんにはステージに上がっていただきましたよ。
ずーっと客席で聴いていたかったー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚


私達もいつもどおり楽しく歌いました!
初めて聴いて下さったお客様にも喜んでいただけたようで、嬉しいです♪
集合写真を撮らなかったのが心残りです〜。


次のa・iは、もうクリスマスバージョンですね!
(たいして変わりはないのですが…笑)
スケジュールはコチラにありますよ。 http://vocal-unit-ai.blog.so-net.ne.jp
ぜひチェックしてみて下さいね!


さて、明日は大久保でライブです。
前回に引き続き、きっと楽しいライブになると思います。
ぜひお出かけ下さいね!


■11月29日(木)
大久保 Boozy Muse (ブージーミューズ)
 http://www.boozy-muse.com
 TEL 03-3362-4766
 東京都新宿区北新宿1-8-20 KOKORO B1F

 ・19:40~ 
 ・music charge ¥2800
 ・吉野ミユキ(as) 黒野治子(p) 山本裕之(b) 鈴木麻緒(ds) 石川真奈美(vo)

 ★9月に引き続き、ギュウちゃんのグループで歌います。
  ふだんはデュオなど小編成が多いので、
  この人数ならではのダイナミックなサウンドがクセになります!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。