SSブログ

お初なライブと一升瓶♪ [日記のようなもの]

2月1日はa・iの2013年初ライブでした。

a・iとしては初出演の大久保Boozy Muse。

共演者は、これまたa・iとしては初共演の岸淑香ちゃん(p)。
そして初対面、初共演の石川隆一くん(b)。

これだけ「初」が揃うと、期待と不安が半分ずつ。

でもリハーサルの間に不安はすべてクリアできて、
とても楽しくステージに臨むことができました。

共演のお2人、譜面に強いし、演奏も素晴らしい!
しっかり歌のフォローをしながらも、そこに縛られすぎず自由に弾いてくれました。

 清水さん3.jpg

思いがけずたくさんのお客様がいらして下さって、
(なんかいつも「思いがけず」って言ってる気がします・苦笑)
とても嬉しくて、やる気倍増!

おかげさまで、とっても楽しいa・i初ライブになりましたよ。
どうもありがとうございます!

 清水さん1.jpg

Boozy Muse、次の出演も決まりました。
5月29日(水)、今回と同じメンバーです。
次回は淑香ちゃんのおしゃべりもたくさん聞けるかも(笑)。
ぜひご予定に加えて下さいませ〜。

皆さんが撮って下さった写真、貼らせていただいてます。ありがとうございます!

 noccamさん3.jpg
私が嬉しそうに抱えているのは、お客様Kさんにお土産にいただいた素晴らしいお酒!
飯能で作られている限定物です。ライブ後に出演者みんなでいただきました。
封を開けたら「シュポッ!」とガスが抜ける音が。
ほのかにお米の香りがするやさしい味が、ほっこりした気分にさせてくれます。
みんなで美味しいお酒を楽しめて幸せでしたー!
あ、ベースの石川氏は車なので飲めませんでしたね。
なので、ペットボトルに入れてお持ち帰り(笑)。
 379263_407549805998085_436033418_n.jpg
1滴たりともこぼすものか!という気合で
ペットボトルに移しているところです。

そしてそして、Iさんが動画をUPして下さいましたので、
2曲だけ貼っておきますね。よかったらご覧下さいませ〜。

Fly Me To The Moon



Spain



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。