SSブログ

「trilogue」本年初ライブ!@After Hours [日記のようなもの]

1月30日。
夕方に雨が降ったおかげで、少し乾燥がやわらいで気温も高め。
マフラーに顔を埋めずに歩くのって、すごい開放感があるなぁ、
などと思いながら、高円寺アフターアワーズへ。

「trilogue」土屋秀樹(g)+宮野裕司(as)+ワタシ(vo)
2014年初めてのライブでした。

昨年3月から続けてきたこのユニット。
最初はマニアックな曲が多めだったのですが
次第にシンプルなスタンダード曲の割合が増えてきて、
そのシンプルな曲を、ごくシンプルに演奏したり、
ものすごく混沌とした感じに持っていったり、
でも全体的には結構きれいにまとまっているような、
最近はそんな感じです。
って、よくわからないな(笑)。

アフターアワーズ名物、焼きカレーのいい匂いに、
ふと意識を持っていかれそうになりながらも、
宮野さんとつっちーの説得力ある音に引き戻され……、
という瞬間もありました(爆)。

このユニットは、自分の出来ることと出来ないことが
はっきり浮き彫りになってしまうのでちょっと恐ろしいです。
少しずつでも「出来ること」が増えていくといいなぁと思います。

いつも私達を応援して下さる皆様、どうも有り難うございます!
これからもどうぞよろしくお願い致します♪

次回のアフターアワーズは3月21日(金・祝)ですよー。

そして2月はtrilogueのライブが2回あります。
2月13日(木)池袋 P's Bar、そして2月25日(火)東中野 Big River。
ぜひ聴きにいらして下さいね♪

 1517489_510904232356890_125129634_n.jpg


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。