SSブログ

なぜか爆笑なa・i@ルースター♪ [日記のようなもの]

1月28日は荻窪ルースターでa・iのライブでした。

 真由美さん.jpg

お店の空気なのでしょうかね。
前回もそうでしたが、ここでライブをやると
歌の合間のおしゃべりの漫才度がアップする気がします。

客席で声を上げて笑って下さる皆さんを見るのは
けっこう嬉しいものです♪

 綾部さん4.jpg

話の内容は超〜くだらないわけで、
でもそんな話も積極的に楽しんで下さるお客様がすごいです。
有り難いことです。


この日も、最近歌っていなかった曲を発掘(笑)。
しかもそれがアカペラ2曲だったもので、なかなかの緊張感。

 ニックさん7.jpg


ピアノの宮前幸弘さんがアレンジして下さった曲多めのステージ構成。
ずいぶん色々と書いていただきました。どれもとても面白いアレンジ。
私には発想すらできないものばかりですよー。

そして! 新曲、いただきましたよ!!
お披露目はちょっと先になってしまうと思いますが、
ぜひ楽しみになさって下さいね♪

 はたさん.jpg


いつも応援して下さる皆さん、
久しぶりに聴きにいらして下さった皆さん、
そしてa・i初体験の皆さん、
「聴きに来て良かった〜」とおっしゃっていただけて幸せです。
どうもありがとうございます!!

 ニックさん2.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。