SSブログ

またひとつ…… [日記のようなもの]

100歳に近づきました!\(^▽^) /


12月5日は誕生日でした。
大げさじゃなく、ああ、生きててよかったな、と
思うことができましたよ。

生きているからこその、いろいろな出来事や思いを
感謝して受けとめることができるというのは素敵なことですよね。

 清水さん1.jpg

バースデーライブには、たくさんのお客様がいらして下さいました。
きっと「歌っている石川真奈美」を気に入って下さっている皆さんなのだろうなー
と思うと、とてもとても嬉しいのです。

おなじみのスタンダードナンバーの他
「ちいさな空」「テルーの唄」といった日本語の曲。
大好きな「Everything Must Change」。
そして、どうしても最後に歌いたかった「What A Wonderful World」。
マツモニカ&宮前幸弘というゴキゲンに素晴らしいミュージシャンが、
この日の音楽の世界を豊かに広げて下さいました。

 清水さん4.jpg

店主のポンポコさんはいつもどおり、
皆さんが楽しい時間を過ごせるように配慮して下さって、
おかげで皆さん、いつもどおり、よーく笑って下さいましたね。

 清水さん5.jpg

一緒に楽しい時間を過ごして下さった方々、
ライブにはいらっしゃれなかったけれど、気にかけて下さった方々、
心のこもったメッセージやプレゼントを下さった方々、
本当にどうもありがとうございます。

 ----.jpg

皆さんのおかげで、また新しい1年も楽しく元気に生きていかれそうですよー!!

What A Wonderful World!! いぇい!

 121208_0408~01.jpg
 ↑鈴木麻緒ちゃん作♪♪♪

ああ〜〜。また集合写真がないよぉ〜( ̄□ ̄)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。