SSブログ

大人っぽかったらしい♪ [日記のようなもの]

東京は雨ですね~。今日はまた少し気温が下がるらしいです。
風邪ひかないように気をつけましょう!


12日(木)は、赤坂「カーサ・クラシカ」で、ギター土屋秀樹とデュオでした♪

初めてのお店、しかもクラシックのライブハウスということで、ちょっとドキドキ。
でも、ゆったりしたステージと、一体感がもてる距離の客席の配置がイイ感じです。

 0412_a.jpg

音の響きもとても良くて、楽に声が出せました。

楽に声が出せると、意識を音楽だけに持っていけるので、
とても集中できます。

つっちーも、アンプの位置とかいろいろ試して、
足元の道具箱(笑)の中身もバッチリで、
楽しそうに演奏して下さいました。

つっちーのギターとは、とってもよくハモるので気持ちいいです♪
かなり自由~に歌わせてもらいましたよ。

 0412_c.jpg


集合写真! 2人しかいないけどwww

 0412_b.jpg

 0412_d.jpg


で、ホッピーストラップ(爆)。

 0412_x.jpg

なぜか帰りにお土産にいただきました。
クラシック聴きながらホッピーってのも、なかなかヨイですね♪


お店のブログに、写真とひとことレポートを載せて下さってます。
 http://blog.livedoor.jp/casaclassica/archives/cat_50047288.html
「大人のしっとりジャズボーカル」ですって♪ ふふふ。



さて、来週のライブです!
お時間ありましたら、ぜひお出かけ下さいね。
お待ちしております~。

■4月18日(水)
 三軒茶屋 オブサンズ
  TEL  03-6805-3621
  http://www.obsounds.com/

 ・19:30~ 2ステージ
 ・music charge  ¥2800
 ・vocal unit  a・i(矢野眞道/中村早智/石川真奈美)
    with 宮前幸弘(p) 増根哲也(b)

 ★この2人のミュージシャンの組み合わせは久しぶりです。
  強力にグルーヴしそうな予感!


■4月19日(木)
 池袋 P's Bar
  TEL  03-5391-3365
  http://ktmhp.com/hp/psbar/top

 ・19:40~/21:10~
 ・music charge  ¥1800
   ☆2ndステージからご来店の方 & 25歳までの学生の方は¥1400
 ・石川真奈美(vo) with  岸 淑香(p)

 ★淑香ちゃんと2度目のデュオ!
  前回よりもっとよくサウンドするようになってると思います。
  とっても楽しみなライブ♪ オススメ!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。