SSブログ

晴れ女が、いい仕事しまして。 [日記のようなもの]

5/12(土)は、八ヶ岳のチャンドラへ。

  120512_1623~01.jpg

前回行ったのは昨年の2月ですから、ずいぶんと久しぶりです。

チャンドラ初出演の野口久和(p)さんと、毎年恒例(?)の澁谷盛良(b)さんとの共演。

とにかくいつも、チャンドラでのライブは気持ちよくて楽しくて、
だから今年も出かける前からワクワクが膨らんで、
そして結果的に、けっして期待を裏切らないのです。


地元のお客様だけでなく、東京方面からお出かけ下さった方々もいらっしゃって、
本当に嬉しいです。
(ちなみに、昨年に引き続き、今年もサプライズがありました。
  "え~!? なんでココにいるのぉ~!?" ってやつです(笑)。)


あっというまの2ステージ。
大好きな場所で、大好きな歌をたっぷり歌いました。
何年ぶりかの野口さんも、1年ちょっとぶりの澁谷さんも、
ゴキゲンにスイングしてました♪ いぇい!

最近CDをリリースした友人シンガーの有村よう子さんもいらして下さって、
2曲歌っていただきましたよ。


晴れ女がきっちり仕事したおかげで、見事な快晴!
満天の星、富士山や八ヶ岳の美しい姿、色鮮やかな花々、木々の緑、澄んだ空気…。
思いきり堪能しました。

もっともっと触れていたかったけれど、また次回を楽しみに待つことにします。


楽しいひとときを一緒に過ごして下さった皆さん、どうもありがとうございます。
またあの場所でお会いできるといいなぁ。


 なんかね、全然写真がないのよね……(悲)
 ステージの写真とかも誰かにお願いすればよかったわ~。
 

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。